こんにちは。大牟田は本日晴天で、春らしい気温になりました。
前回のブログでは、2015年2月にだいふくで開催された、進盟ルーム開発者の
川上進盟氏による座談会にて行われたQ&Aをご紹介致しました。

今回は後半の質疑応答を取り上げさせていただきます。



Q :  進盟ルームは、体温上昇の効果があるが、元々高体温の人にはどのような
   効果がありますか?
   
A: 心臓の病気も、その他の病気も、全て血流の悪化などをはじめ、細胞が元気を失くした
   ことによって引き起こされます。ですので、低体温の人が、進盟ルームの入室によって
   体温が上昇してくるのは、細胞が元気を取り戻すからです。

 但し、体温はあくまでも目安でしかありません、大切なのは「進盟ルーム」で量産される
 ATP(エネルギー)です。





Q: PM2,5対策に、入室の効果はありますか?

A: PM2,5は、細胞にとっては異物です。元気な細胞は取り除く努力をします。




Q:白髪と、ルーム入室の効果はどのようなものですか?

A:薬物摂取による白髪化は、入室により改善されるようです。
  年齢によるものは、白髪化を入室は遅らせているようです。




Q: B型肝炎と進盟ルームの関係はどのようなものですか?

A:丈夫な細胞はウイルスには負けません。入室によって改善されるでしょう。



 


Q: 癌が改善された実例はありますか?

A:10年間の実績で沢山います。まずは定期的な入室を3か月継続し、結果を見てみましょう。





Q: リュウマチ以外の改善例はありますか?

A: アトピー、喘息、膠原病等は、自己免疫が攻撃するから免疫を抑制しなければいけないと
   言われていますが、進盟ルームの利用によって、いずれも改善がみられています。




 
Q: ルーム入室による血液の改善と、持続期間はどれくらいですか?

A: 血液細胞の生存期間は、他の細胞と比べると非常に短いです。しかし、改善された細胞は
   元気な細胞を再生させます。従って、定期的な入室を続ければ持続期間は長くなります。





 
Q: 体温上昇は何時までも続くものですか?

A: 入室により上昇したのは一過性のものです。体温調整機能の働きで元に戻ります。
   しかし、低体温が改善されれば体温は高い温度が続きます。


 

Q: 入室中に、気圧の高低差で感じる耳の違和感には、どう対処すれば良いですか?

A: 耳抜きをインストラクターに教わってください。(鼻をつまんで、口をつむいだまま息を吹き出し
   鼓膜から空気を抜くようなイメージで行うと抜けます。)
   運転中の、青ランプの時に試みる事がコツです。




 
Q: 進盟ルームに入り慣れると、効果はどうなりますか?また、運動前と後では違いがありますか?


A: ATPエネルギーは、自動車のガソリンと同じと考えてください。
   使えば無くなり、入れれば動く。そこに慣れはありません。





 
Q: 脊椎間狭窄症に対する効果はありますか?

A: 私の友達がこの病気で苦しんでいました。5年以上も医者に通い良くならず、温めて痛みの緩和だけが
   最後にとった治療法で半ば諦めていました。

 進盟ルームに入6か月間入室し、完全に良くなっています。



 

Q: ウイルス感染症の人が、入室した場合はどのようになりますか。

A: ルーム内感染は、10年間で一度もありません。

 元気な細胞は、たとえウイルスが侵入してきても殺すことなくウイルス自体を元気にする事もありません。





Q: 骨粗しょう症の場合、効果はどのようなものがありますか?

A :入室を続けると爪が延びやすくなってくるのを感じます。骨が丈夫になって来ています。
   長く入室を続けた骨粗鬆の人が74%だったのが104%の値になっていました。




と、以上のお言葉をいただきました。効果に関しては個人差はありますが、あらゆる症状に効果が見られる
ようです。その他、効果に関することや、分からないことがございましたら、当店にお気軽にお問い合わせ
ください。店内では、ご利用者さまの体験談も多数掲示しております。
スタッフにも、ぜひお気軽にお尋ねしてみてください
にこ
 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

気圧ルーム

福岡県大牟田市諏訪町1-95 TEL:0944-52-0650     

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM